※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんにお聞きしたいのですが、お腹って26週ですがそこまで大きくなく…

皆さんにお聞きしたいのですが、お腹って26週ですがそこまで大きくなくて。
急に大きくなるパターンってありますか?
赤ちゃん自体は大きめとは言われてますが、元々腹が出てたからかもしれないですが、つわりで痩せて、今の体重くらいが妊娠前の状態に近いので、なんか体型がただ戻ったなあくらいで、妊娠してる!ってくらいお腹がでてません。
が、今から急激に大きくなるのかな…とか色々と考えてしまいます。
そういう時って痛みとかなにかありましたか?

コメント

N

1人目の時は本当にお腹出ませんでした🙋‍♀️
8ヶ月入ってやっと周りに気付かれる事が出てきたくらいで、妊婦さんって感じのお腹になったのは臨月入ってからでした😂
2人目の現在は1人目の時に比べるとだいぶ大きいですが、特別な痛みとかはなかったように思います😊(中期まで靭帯が引っ張られる痛み?はありました!)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。やっぱりお腹が元々出てたからかあまり気にならないだけで旦那や親には大きくなったね〜っていわれます…😥でも、自分自身はうん?って感じです。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいに、ん?少しでてきたかな?ってなり
7.8ヶ月頃服を抑えると妊娠してるなというお腹くらいになり
9ヶ月でやっと妊婦らしくなりました
それまで妊娠線出来ませんでしたが急激に大きくなったので腰骨の辺りに妊娠線出来ました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。やっぱもうちょっとお腹先にならないと大きくならないのかな〜😭7ヶ月後半ですが、普通に少し太っただけって感じで🤣赤ちゃんは大きくなってるのに自分はあまり実感なく過ごしてます🤣

    よくお腹の大きい妊婦さんとか見るとあれ?って自分はまだこんなんなのに…ってちょっと想いますね。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが7ヶ月の時で

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが9ヶ月の時です!

    • 1時間前