※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
妊娠・出産

妊娠25週目で悪阻が落ち着き、食欲が戻ってきた。仕事中は運動不足を気にし、出産が楽になると聞いている。赤ちゃんの名前も考え中。休日には運動をしていますか?

やっと25wまで来ましたぁ💓
そろそろ悪阻が落ち着いてきて食欲も出て嬉しい反面食べ過ぎないように気をつけている最中です😅

今は仕事してるんですけど、
休みの日運動がてら歩いたりしていますか?
動いてる方が出産は楽とは色々な人から話は聞きます❗

後、赤ちゃんの名前とかもう考えていますかぁ⁉️

コメント

sora

私は1人目9ヶ月まで立ち仕事フルタイムでしてました!
生産期に入ってからは毎日3キロウォーキング(笑)
のおかげか3時間で産めました!笑
でも今思えばあの時グダグタしとけば良かったと思ってますww

名前はもう決まってます💓

• プチ

プチ

私も一応9ヶ月までフルタイムで仕事する予定です😄
    たまに座りながらですけど😅

やっぱり動いてる方が出産は楽なんですねぇ✨
    私も頑張って歩かないとぉ😰

名前はもう決まってるんですねぇ☺️
    私はまだ悩んでいます😞

• 3月27日

24週妊婦です🤗

うちは子供がいるので毎日外出せざるを得ないですが気分転換程度に休憩しながら散策するとかいいと思います😊これから桜も見頃ですし🌸
お腹張ったり、逆に疲れ過ぎた😵とかにならない程度に、、
マタニティライフ楽しみましょう🤗
名前はもう主人がいくつか候補上げてるようです🤭♥️

• プチ

プチ

子どもさんがいると外出せざるを得ないですよねぇ😅
    これから桜の見頃なんですけど、旦那が花粉症🤧であんまり出たくないみたいなんです😣
    お腹張る感じがわからないんで困っています💦

マタニティライフは楽しんでいます🎵
    子ども服見たりとかして😊

旦那さんが名前の候補いくつか上げてるんですねぇ😃

• 3月27日
miii

10カ月まで1日5時間の立ち仕事してました!
辞めてからは毎日エクササイズしたり2日に一回は部屋中を雑巾掛けしたりしてましたよ😊でもまだお仕事されてるなら休みの日はゆっくりしててもいいのかなと思います!

• プチ

プチ

私はフルタイムで仕事しています❗
    出産までに動いてる方が出産は楽でしたかぁ⁉️

初めての妊娠でわからない事ばかりなので😅

• 3月27日
  • miii

miii

フルタイムはすごい!!
    私なら出産1カ月前にやめて家の事やりますね!生まれたら掃除どころじゃないから今のうちに大掃除しとくのもいいですよ🙌✨
    私は臨月でも体は元気だったので一日中家にいるってのが耐えれなくて外によく出てましたね😊
    今の時期だと暖かくなってくるし散歩もいいと思いますよ✨

• 3月27日
  • プチ

プチ

そうですかねぇ⁉
    あんまりお腹が出てないので妊婦ってわからないとは言われたりしますけど😅
    服によってですけどねぇ😰

一応9ヶ月まではフルタイムで働く予定です✴
    産まれる2ヶ月前には産前産後休暇を使う予定なので⤴
    あとはその時の体調によって早く休みと取るかも知らないんですけど😅

• 3月27日
  • miii

miii

これからどっとお腹も重たくなってきますよ😊
    5時間でもよくお腹張ってたのでフルタイムはほんとすごいです😂✨

自分の時間が無くなるので体調大丈夫なのであれば、今のうちに好きな事しとくのが一番ですよ😍✊

• 3月27日
  • プチ

プチ

これからどっとお腹重たくなるですよねぇ😅
    まだ実感がぁ💦

本当は立ち仕事ですけど今は座って仕事させてもらっています🎵
    現場の人はみんな私が妊娠してるのは把握してもらっています😓

今のうちに好きな事しといたら一番なんですけど、これと言って好きな事がないんですよ( 。゚Д゚。)

• 3月27日
  • miii

miii

私も初めは全く実感沸かなかったですよー🤣
    重たくなってしんどいけどマタニティーライフが終わると思うと寂しくなりました😅💦

私もこれといって無かったので旦那と2人でデートなんかこらからなかなか出来なくなるから旦那が休みの日は出かけて思い出作りしてました!後は手作りのスタイ作ったりおもちゃ作ったりしましたよ〜😍
    残りのマタニティーライフ楽しんで下さいね🙌💕

• 3月27日
  • プチ

プチ

どれくらいになったら実感沸きましたかぁ⁉️
    産まれてきたら嬉しいけど、マタニティーライフが終わったら寂しくなるですねぇ😅

私もこれと言ってないんですけど、マタニティー写真は撮りたいんですけど旦那は別に撮らなくてもいいやんって言われました😣

• 3月27日
  • miii

miii

それこそ10カ月とかからベビー用品買いだしたのでそこぐらいからです😂💦胎動激しくなりだすと余計に感じますね✨あ、ここにいるんだなぁ。愛くるしいなぁって感情が生まれました!

男の人はあまり興味ないかもしれないですね😂私は撮らなかったんですけど、マタニティーライフ終わる寂しさがあったので撮れば良かったと後悔しました💦写真館で撮らなくてもスマホとかでも撮ったてお子さんに見せるのいいと思いますよ✨

• 3月27日
  • プチ

プチ

10ヶ月ぐらいからベビー用品買い出ししたんですねぇ🎵
    自分の親が色々ベビー用品が色々買ってくれると言ってるのでGWに少し買う予定です⤴

今は胎動がそんなに激しくないんですけど、少しずつ動きが大きくなってくると愛くるしくなるんですよねぇ💓

マタニティー写真を撮りたいけど旦那が興味ないので難しいんです😰
    写真館が難しいのでプリクラで思い出を残すかも知らないです😅笑

• 3月27日
243

私は切迫なので、自宅安静の為散歩など出来ていませんが、名前は決めました(*^ω^*)💓💓

楽しみですよね〜♡

• プチ

プチ

そうなんですねぇ😅
    あんまり無理しないでくださいねぇ😰

私は名前悩んでいます( 。゚Д゚。)

• 3月27日