※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらりん
妊娠・出産

予定日超過中の初産の方が毎日もやもやしています。周囲の心配攻撃に心が折れそうで、自然に産まれてくれることを願っています。ジンクスや運動も試し疲れました。頑張っていることはありますか?

こんにちは!予定日超過中の皆さん‼️今の心境語らいませんか…😂?
私は
初産
予定日26
おしるし→いまのとこ無し?
粘液詮的なの→毎日
前駆→夜になると連日
最新の健診子宮口→1、5
赤ちゃんの頭→下がってる。先生は「位置についてますよ~🎵」と。
胎動→少なくはなったがある。あるときは強い。
今後→月曜日誘発

という感じです。心境は…予定日すぎて毎日もやもや…。まわりのまだ?とか遠回しな「大丈夫?」攻撃に心が折れそうです…。いつかは出てきてくれると言っても心配です。自然に産まれてきてくれるといいなぁ。。年度跨ぎ問題はあんまり気にしてません😑ジンクスや運動も試すの疲れました…。皆さんはまだなにか頑張ってることありますか?

コメント

みぃママ

私も娘の出産は予定日超過でしたよ
予定日超過の妊婦健診で陣痛誘発剤予約になりました
でも、その次の日の明け方に陣痛っぽいものが来てその日のお昼に出産しました
私はとりあえず歩いてました
焼肉やオロナミンCなどジンクスに沿って色々試してましたが、無駄だと思ってとりあえず動きまくりました
でも、ほとんど効果なかったので諦めて家でDVD鑑賞ばっかりしてました(笑)

みぃママ

もう少しでべびちゃんに会えますよ!
頑張ってください💪🏼💪🏼

• すらりん

すらりん

ありがとうございます~😢😢わたしもスクワットやら四つん這いやらお尻ふりふり骨盤整えたりしてますが…筋肉痛になる始末で今は諦めてユーチューブで動画見てます笑 もうすぐだと信じて頑張ります!

• 3月28日
コロネ

本日予定日でーす!まだまだ産まれそうな気配ありませーん😂

何人かから「産まれそう?」「産まれた?」とLINEが来てます。

きたきた。これが焦りを生ませるみんなの一言ね😂て感じで。受け流してます。真に受けてたらめいっちゃいますもん。

赤ちゃんの好きなタイミングで出て来てくれるので、気長に待ちましょう~~😇

• すらりん

すらりん

笑「きたきた例のあれね…😑」の下りでくすっと笑ってしまいましたー!確かにそうですね!例のやつ‼️😂
    私は昨日お母さんから例の攻撃受けました。
    お父さんに限っては主語をつけないんです。
    「大丈夫?」

だけ。
    は?なにが?ってなりませんかー?笑気持ちはわかるけど口下手すぎる我がお父さん…😑😑😑😑

• 3月28日
  • コロネ

コロネ

くすっとなってもらえてよかったです😇赤ちゃんには「みんなも会えるの楽しみにしてくれてるみたいだよ~~」て話しかけてます。

先輩ママさんで2週間も超過したのに、陣痛促進剤も打ってもらえずにいた方を知っているので、なんだか全然焦るという感じもなく、どっしりかまえてます。

お父さん、口下手で可愛いですね😙きっとすごく気にかけてるんだけど、うまく言えないんだろーな~~😇

• 3月28日
  • すらりん

すらりん

え!二週間も!先輩ママさん過酷でしたね…😂💓それを聞いたら来週誘発~って言われてる身としては来るべきときにくるって気持ちになりそうです。。
    私もどっしり構えます❗見習います😢

お母さんから「最近毎日、言ってるよ?気にしてあげてね😫💓」ってライン来ました。笑
    ほんと口下手なんですよ。。。

• 3月28日
みい

予定日昨日でした〜😅
お腹は下がってきてますが、前駆もおしるしも無しです(笑)
このまま生まれなかったら来週中に誘発になります😭💦💦
私もジンクス頑張ったのに🤣
とりあえず散歩だけは今まで通り行こうかな💗
お互い早くベビー👶に会えますように💕💕

• すらりん

すらりん

こんにちは😄昨日だったんですね~お互い焦らされますね…!焦らしを赤ちゃんの頃から覚えてるなんて…小悪魔😂だなってお腹に話しかけてます笑
    散歩行きたいけど雪国で一人だと怖くて…自宅でスクワットと四つん這いばっかりしてます。👣
    お互い思いお腹との生活もあとひと頑張りですね🤣

• 3月28日
  • みい

みい

私も旦那の単身赴任のため雪国に住んでます💦
    今は里帰り中のため雪無し生活ですが、2月までは外にも出れませんでした😱💦
    もぉすぐ4月なのに本当に寒いですよね😨!!
    残りの妊婦ライフ楽しみましょう🤰💕💕

• 3月28日
ゆい

予定日同じく26日で超過中です🤣
今朝おしるしが出て、すぐに腰が痛みだしたのですが30分ほどでおさまってしまいました😑笑
前駆もたまにキツイのが来るのですが、陣痛に繋がらずソワソワさせられっぱなしです🤣
親や親戚からは数時間置きに「どう?産まれそう?」と聞かれイライラもだいぶ溜まってきました🤣
陣痛きてないのに「産まれそう?」って聞かれても、、😑🤚
お互い自然に陣痛きたら良いですね😭
とりあえずスクワットしようと思います💪笑

• すらりん

すらりん

同じ予定日ですかー!🤣嬉しいです!わたしも今日の朝から二時くらいまでずーっとお腹痛かったのに今は少し感覚遠退いて…こりゃ前駆かな。。ふん、、って思ってるところです…スクワットしつつ小腹が空いたので雑穀シリアルモグモグしちゃいました。笑😂
    親戚からの数時間おきメールは堪えますね🙄生まれたら連絡するってーの!!
    明日は予定日超えてるので健診があります…😑

• 3月28日
  • ゆい

ゆい

遠のいちゃったんですね😭
    痛みがきても「はいはい、どうせまた前駆ね!」ってなっちゃいますよね🤣
    私もスクワットして、モグモグしての繰り返しです!笑
    スクワットの回数こなせないのに無駄にお腹は空いて困ります😹笑
    明日検診なんですね🙌
    少しでも産まれそうな兆候があったら良いですね❤

• 3月28日