※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊娠・出産

妊娠33週で腰痛がひどいです。骨盤ベルトを着用しています。切迫気味で激しい運動は避けています。後期の腰痛対策を教えてください。

現在、妊娠33週です。
妊娠後期になって、腰痛がひどくなってきました。骨盤ベルトは普段つけてます。
切迫気味なので、激しい運動はできませんが、ヨガの猫のポーズはストレッチとして始めました。

これからまだまだお腹大きくなると思いますし、みなさん後期の腰痛対策どうされてましたか?

コメント

マタニティ整体 行ってます😭💦

• もーちゃん

もーちゃん

やっぱり整体行くと全然違いますか?

• 3月27日
ちゃーもん

お腹、急に大きくなりますよねぇ💦
わたしの場合、左股関節から左腰がどうしようもなく痛くなるのでピンポイントでテニスボールを当てるとかなり楽になります!

• もーちゃん

もーちゃん

お腹いつの間にかどんどん大きくなってきました。テニスボールいいですね!私もやってみます。

• 3月28日
  • ちゃーもん

ちゃーもん

テニスボールがないと思うともはや恐ろしいと思うくらいお助けアイテムになってます!
    もーちゃんさんが少しでも楽になることを祈ってます☆

• 3月29日