現在37週の妊婦ですが、出産のために沢山歩こうと一日7000歩くらい歩いていたのと、スクワットを50回していたのですが、梅雨入りした為中々思うように散歩できないため、何か室内で出来るおススメの運動ありませんか?
- 運動
- 妊娠37週目
- 妊婦
- 出産
- スクワット
- Jun
- 4
妊娠中、元々太りやすい体質で出産までに+5キロにとどめた方にお聞きしたいです! 26週の検診で±0キロでした。 27週に入ってから1度増えると戻りづらくなってる気がします。 まあ赤ちゃんも成長してるから当たり前かと思いますが…… むくみ対策、 あと朝、昼はどんなもの食べ…
- 運動
- 体重
- 妊娠26週目
- 妊娠27週目
- むくみ
- かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
- 2
腰も痛いし恥骨も痛いし、ていうか下半身全体痛いしダルいし、39w4dだけどもうなーんもしたくない!お外歩くのは好きだけど梅雨だから無理だし_(:3 」∠)_ そこで、ふと思ったのですが... 37w〜40wで陣痛待ちだったけど、別に急ぎでもないし敢えて運動めちゃくちゃしたり歩いたり…
- 運動
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 妊娠39週目
- 妊娠40週目
- R&S♡mama※通知切ってます
- 2