※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
家族・旦那

大っ嫌いで早く消えて欲しい義祖母。でも、足腰悪くなって来て、このま…

大っ嫌いで早く消えて欲しい義祖母。

でも、足腰悪くなって来て、このまま運動とかしないと歩けなくなるよって病院で言われた🏥って言ってて
痛い痛い言いながら家事してるのは見てられないし、手伝わなくて良い!って言われてもやってあげたくなるし
義祖母の友人に電話でイチャモン付けられてるの聞いてると、友人にイライラするし、その友人を引っ叩きに行きたくなる😂

何だかんだ、大っ嫌いだけど、ホントこんなに嫌いな人はじめてくらい嫌いだけど、でもやっぱり
お年寄りだから?情があるから??
助けたくなるし、守りたくなる🤔
何でだろう??

なるべくかかわりたくないし、話したくないけど
悲しい思いさせられたり、傷付けられてるのは許せない!

ホントは嫌いじゃないのかな?

不思議〜

コメント

なるみ

優しいですね✨
私は実の祖母にイライラしています。
旦那が出張で実家にお世話になっているのです。
私たちが来ると何で来たんだ?とか、あっち(義実家)に帰れ‼︎とグチグチ言ってきます。
祖母は被害妄想があって、財布がなくなったと言って、10ヶ月の娘が盗ったんだ。と言いがかりをつけてきたことがありました。結局、いつも置いてる所と別の所に置き忘れてただけの話なんですけど…。
そんなことが度々あったり、私の母に冷たい言動があったりで、そういうのを間近で見てきたので、本当に大嫌いです。この間肺の機能が低下してると言われたらしいのですが、だからなんだよ⁉︎って感じです。

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

私は実の祖母が居ないので、最初は義祖母を実の祖母のように思える!と嬉しかったのですが、
    元々気が強い人で、思った事は我慢せず口に出す、デリカシーがない、神経が図太い、ズレている、思い込みが激しい、ワガママなどなどあり、
    家族と衝突していて
    遂に娘にまで八つ当たりしたり…下の子が生まれれば上の子は蔑ろにして。。
    そして育児の考え方の違いが一番のネックで、泣き声が嫌な義祖母に、そんなに泣かせて…虐待よ!と言われ、しまいには子供なんていない方が良い!とまで言われ何度も私は家出しました😂

それなのに(笑)
    本当に生理的に無理だし、早く天からお迎え来ないかなー!なんて思っているのに(笑)

根は悪い人じゃないのはわかっているので、だからか?
    色々思ってしまいます🤔

• 7月3日