※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

完全に愚痴です。私は2人子供を産んで食べることも大好きなのでお腹のた…

完全に愚痴です。
誰か聞いてくれる人いたら聞いて下さい。
私は2人子供を産んで
食べることも大好きなので
お腹のたるみが気になってはいたけど
食べたいからいっぱい食べては
あぁーやばいなぁとは感じてました。
私も旦那もたるんだお腹をやばいよねって
笑い合ってました。
ちなみに妊娠前41㎏で現在48㎏。
一般的には普通かもしれませんが
私の人生においては初めてでヤバイと感じ
最近、食事制限と家で有酸素運動30分ちょい
体幹トレーニングや腹筋を開始!
食事制限は食べる量を減らしてます。
食べたい分だけ食べれないって本当辛い😭
私が頑張ってることを知ってる旦那ですが
やっぱり人ごとですよね。
先程、私が冗談で今YouTubeで私がやってる
有酸素運動やらない?って聞いたら

やらないよーだって俺太ってないもん

まぢでこの一言にめちゃくちゃ腹立ちました!
ねぇ、ほんと、サイテーな事言ったね!
こっちだって太りたくて太ったわけぢゃないし
誰の為に子供産んで、子供産む為に
腹囲もでかくなってその余分の皮がたるんでるだけだしって
ブチギレしてしまいました。
向こうは本当ごめん。そんな怒らんでよと言われましたが

そんな???

またイライラしてきて
もう話したくないって部屋を出ました。

いつもなら怒りませんが
満足にご飯も食べてなくて
余計にイライラしてしまいました。
ここに書いてスッキリしたかったです😂

コメント

mari

意思を強く持って続けられててすごいです!!!
ご主人は何気なく言ったのかもしれないけど、言っていいことと悪いことありますよね👿
ちなみに食事制限は食べる量を極端に減らさなくても食べ順と糖質を控えることで結構お腹いっぱい食べられますよ☺️
以前やってましたが、最後に炭水化物にたどり着く頃にはお腹パンパンでした🤔
もうやっていたらすみません💦

  • nana

    nana


    もちろん何気なく言った一言です。
    第一声が口が滑った、ごめんって
    その一言もムカつく(笑)

    食べ順はやってません。
    その食べ順なら普通の量
    食べてもいいんですかね?
    私が今しているのは
    子供と同じくらいかもう少し
    少なめで食べてます。
    明日から毎朝ゆで卵と納豆とバナナを
    朝食にしようかなと考えてます!

    とりあえずお腹のたるみを筋肉にも変えたいのですが、一旦44㎏くらいまで体重戻してご飯気にせず1日食べたいです🤣💖
    先週48.6㎏スタートで今日
    47.2㎏なので明日はギリギリ
    46㎏台にいくと思ってます💪

    • 7月2日
  • mari

    mari

    血糖値を緩やかに上げることで吸収しにくくなるのでおススメです😊
    例えば、サラダ→お味噌汁→卵や大豆製品→油の少ないお肉やお魚→お米(1日に80g)と食べていくとすんごくお腹いっぱいになります😳
    お米以外は普通の量ですよ💓
    いわゆる糖質制限です!
    妊娠前ですが、これで2ヶ月で49キロ→46キロくらいにはなりました✨
    manaさんは運動やトレーニングもされてるのでもっと早いかもです💓
    栄養が行き届いて生理がきっちり整ったのと、肌も変わりましたよ😳

    • 7月3日
  • nana

    nana


    なるほど!!
    早速今日の夜ご飯その食べ順でやってみます🍴
    朝ごはんにゆで卵、バナナ、コンソメスープ飲んだらカスピ海ヨーグルトまでたどり着けなくて結構ゆで卵がお腹膨れました😂
    体重も多少減らしたいですが
    大きくなったお腹の皮のたるみを
    あとは筋肉に変えれてたるみがなくなれば、今まで通り好きなものたくさん食べたいです🤣💪❤️
    お腹のたるみはなくなりましたか??

    • 7月3日
  • mari

    mari

    カロリー=糖質ではないので要注意です😳🔥
    あまり我慢するのもストレスで続かないですし、炭水化物もほどほどなら良いと思います☺️✨
    その時は順番を最後にして、よーーく噛む!です💕
    私は筋トレしてないので今はお腹たるんでます😂笑
    manaさん見習って頑張らなくては😭
    腰回り落とすの大変ですよね😱

    • 7月3日
  • nana

    nana


    先ほど裸で体重測ったら36.9㎏!
    36㎏台来ました💪❤️
    順番が大事なんですね!!
    今日はちょっと普通に食べようと思います☺️🍴

    お腹のたるみ強敵ですよね😭😭
    本当にこれはどうやったら
    妊娠前になるのか悩みます!
    私は体幹トレーニングは
    1年以上続いてますが変わりません😂
    今回から始めたキツめの腹筋で
    なんとか効いてくれるといいのですが😭

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ個人的な意見ですが…食べるものは「量より質」だと思ってます😭 食べる量を減らすってどの程度かにもよりますが、痩せたいあまり、基本サラダ!とか、炭水化物食べない!はオススメしません😭

腹八分目しか食べない。とゆうより、腹八分目まで食べれる❤️ってゆうモチベーションで💃笑

お腹すいてるときって、本当にイライラしやすいですよね!!!!😭笑。以前、旦那がダイエットしてましたが、すぐ結果が出て欲しい人なので、イライラしながらでもサラダしか食べない!とか言ってやってました😂💦 体にも良くないので、私がトレーナーみたいに、食べ物や運動メニューを提供して、半年で15キロは痩せたと思います😃

我慢しすぎると自律神経やホルモンバランスも崩れちゃうので気をつけてくださいね😭❤️❤️ 女の子の体は繊細なので😳😳(心も←)

  • nana

    nana


    量より質😳👏
    なるほど!
    お米は少しですが食べてます😂
    お米が好き過ぎて食べないという選択肢は私には難しいかも(笑)
    今日の朝からタンパク質をたくさん摂るようにしてみます!!

    人間食べないとエネルギー出ないっていうのは本当ですね😂
    半年で15㎏凄いですね!
    でも半年って結構長く感じますが
    こういうのは時間かかりますもんね😭😭

    お昼とかは何食べるのがいいんですかね??
    今は市販のカップの春雨スープとかを
    よく食べてます!
    それでもいいんですかね?

    • 7月3日