※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

1ヶ月後結婚式なんですが、この肉やばいですよね💦結婚式が決まって半年…

1ヶ月後結婚式なんですが、この肉やばいですよね💦
結婚式が決まって半年で4キロ落とし、後ドレスで見える部分はエステでなんとかしようと2ヶ月通いましたがこの肉…もちろん最初ドレス決めた時よりはサイズも落ちました。
エステの方に運動したら筋肉がつくからやめた方がいいと言われましたし、子育てしながらなので時間も取れません。もう諦めるしかないですかね😭夜ご飯はいつも食べていないです。朝昼がっつり食べる感じです。
後私にできることはなんですかね💦

お見苦しい写真かもしれませんが💦ドレス試着時の写真です。

コメント

苺

もう少しドレスを緩めるとか出来ませんかね?😵
お肉のはみ出し具合がもう少しなくなれば良さそうですが…🤔
ぽっちゃりの花嫁さんがいても何とも思いませんが、ドレスの上にお肉が乗っているのは、ドレス選べば良かったのになあと思ってしまいます😭(すみません💦)

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうですよね、肉を気にするなら目立たないデザインにしたらいいですよね。すみません。
    コメントありがとうございました。

• 7月3日
  • 苺

こちらこそ、幸せな結婚式前なのに、不快にさせてしまったら申し訳ありません😣
    お役にたてずすみません💦

• 7月3日

筋肉ついた方が綺麗に見えると
思いますけどね
あと1ヶ月糖質制限とかして
背筋鍛えたり、姿勢を良くするだけで
無駄なお肉少しは取れると思います

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

なるほど!後1ヶ月で筋肉むきむきになったりはしないので少し鍛えてみます!ありがとうございます!

• 7月3日
ぴよぴよ

ドレスコーディネーターです☺️

お写真を拝見する限り、
きつく締めすぎな気がします…
というのも、、ダイエット以前の話で、女性は皮膚やお肉が柔らかいので、締め付けると逃げるんですよ💦
それがハミ肉と言われてしまう部分です😭

コーディネーター立場からだと、ワンサイズあげるか締め付けを緩くして、滑らないように腰でしっかり補正して、胸元には指が入るくらいの余裕を持って着る方が動いても美しい姿になります…

ダイエット、子育て中にも関わらずすごいです👏わたしも見習わねば…😂

わたしが以前成功した方法は、半身浴でした!
お子さんいると難しいとは思いますが、汗をかくと代謝も良くなります!わたしは普段汗をかきにくいので、半身浴で汗を流したら1週間で4キロ落ちました!!

自分の身体に合う方法だと痩せやすくなるので、運動でも、お風呂でも、、あとはストレッチやマッサージで凝り固まったお肉を流すのもありだと思います✨

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

とてもご丁寧にアドバイスくださりありがとうございます😭
    これ以上緩められませんか?と尋ねましたが、緩めるとドレスがズレますよ。と言われたので仕方ないと思ってました💦もう一度頼んでみます💦

• 7月3日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

着せ方って本当にコーディネーターによるんですよ…😭
    で、コーディネーター立場からいちばん恐れることは本番でドレスが下がったりすることなんですよね💦泣

レンタルドレスだとどうしても完全に体型に合うものはないですから、着せ方と着こなしが大切です☺️

腰でしっかり支えれば下がらないので、下着とパニエの間にタオルを巻いてもいいし、滑り止め(家具とかにつかうやつ!)を巻いてもいいと思います🙆‍♀️

胸を潰さない程度に緩くして着ると、とてもきれいですよ!!

あとは姿勢です☺️💖
    大丈夫、きっとステキな花嫁さんになります!!
    考え込んだり悩んだままだと自然と猫背になってしまうので、当日は前向きな気持ちになれますように💖

変なアドバイスですみません💦

• 7月3日
こた❤️せいmama☘️

私も式まで4カ月しかなく、背中肉ヤバかったです🤣
体重自体は式までに5kg落としましたが、わたしも背中が1番気になっていたのでとにかく肩甲骨を動かしまくりました!
肩甲骨の所に痩せる筋肉があるらしく、両腕を大きく動かして凝り固まった肩甲骨を動かすのを意識してやってました!
普段あまり動かないところなのでゆっくりやれば背中にめっちゃ汗かいてきますよ😊
頑張ってください💕

• こた❤️せいmama☘️

こた❤️せいmama☘️

あ、姿勢を正しながらやってみて下さい❤️

• 7月3日
りょみまま

筋トレした方が引き締まるから絶対した方がいいですよー!
肩甲骨に特化した体操をYouTubeとかでやるべきですっ!
大丈夫っ!きっと1ヶ月でも変わるからっ!頑張ってください!!✨