※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
サプリ・健康

不正出血は激しい運動をしてもなると書いてあったんですが激しい運動っ…

不正出血は激しい運動をしてもなると書いてあったんですが激しい運動って例えばなんですか?😆💧走ったり下腹部に負荷がかかりそうな運動ですか??

これのせいでは無いと思いますが昨日からsixpadしておりその後オリモノに赤茶色っぽいのが混ざってたのでなんだろうと思い……😓
生理は先月16日にきてて性行為はしてないです💧

コメント

ユウ

マラソン、ロードバイク、パデルを定期的にやってましたが運動原因の不正出血は未経験です😮
ですが婦人科疾患複数経験していて手術もしています。

病院行った方が安心できると思いますよ😊何も問題なければそれでいいですし😊

  • あず

    あず

    そうなんですね💧💧💧
    考えられる事がそれしか無かったので今日病院行って見てもらうことにしました😓
    ありがとうございました🥺

    • 7月3日