皆さま健康に気を付けて生活してますか? 運動とか食生活とか、、、 例えば、油物や糖分は極力食べないとか、、、 バランスの良い食事を心がけたりしてますか? 私は余裕がなくて全く出来てません。。 気にした方が良いですよね?
- 運動
- 食事
- 食生活
- 食べない
- 健康
- はじめてのママリ🔰
- 3
今日から37週に入りました😆 一人目は誘発分娩だったのでいつ陣痛くるのかソワソワです😂 皆さんは正産期に入ったら沢山運動しましたか?? 早く会いたくて仕方ないです(^^)
- 運動
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 誘発分娩
- 正産期
- 2児のママ
- 3