※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中で産まれる気配がない。ウォーキングだけでは不安。運動量について相談。

もうそろそろ産まれてほしいけど、お腹はあんまり張らないし、全然下りてきてないし、産まれる気配がありません😂1日1時間ぐらいのウォーキングだけじゃダメですかね、、、みなさんどれぐらい運動してますか?

コメント

♡♡4人mama♡♡

こんばんは!
スクワットもいいと聞きますよね(๑ ́ᄇ`๑)
階段昇り降りとか☺️❣️

• もも

もも

スクワットやってみます!

• 7月24日
るん

私も全く張りを一度も感じる事なく、
下りることもなく、
いきなり翌日出産しましたよ。
運動もする事なく、、、😂😅笑
でもうんこ座りはよくしてましたね。わざとです。

• もも

もも

そういう方もおられるんですね!ありがとうございます!

• 7月24日
まま

39wで張り減ってしまいやばいと思い一日2時間早歩きと階段上り下りスクワットしまくって3日後に陣痛きました!

• もも

もも

階段とスクワットやってみます!

• 7月24日
ちびまま

はじめまして⭐️
私も早く産まれてほしくて毎日1時間ぐらいお散歩してました😊でも先生に、全然下りてきてないし、子宮口も全然開いてないから予定日過ぎそうって言われてました!そう言われた日にスクワットもやってみたら、次の日出産しましたよ😳✨

• もも

もも

歩くよりスクワットの方が良さそうですね!明日からやりたいと思います!

• 7月24日
ちはな

めっちゃだらだらしてましたが、何の音沙汰もなく破水して39w入る前に生まれてくれました😅
赤ちゃんの気分次第のとこもあるかもですね✨

• もも

もも

そんなこともあるんですね!ありがとうございます!

• 7月24日