7月半ばから里帰りをしています。 こっちでもお散歩しようと、何度かしたのですが、気分が悪くなった時があります。 それと連日の猛暑日でなかなかお散歩に行こうという気になれません。 妊娠9ヶ月でもお散歩しなくてはいけないですよね? 皆さん最近運動されてますか? それと…
- 運動
- 妊娠9ヶ月
- 里帰り
- スクワット
- 散歩
- はじめてのママリ🔰
- 5
円錐手術をして妊娠した方いますか?🤔 他の人よりも頸管短いから早産流産なりやすいと 聞いたのですが実際どうなのでしょうか?🥺 経験した方教えてください😭🙏 今4週で流産怖いので運動してません🥺
- 運動
- 早産
- 妊娠4週目
- 流産
- 妊娠した
- ちゃん
- 1
今日 予定日だった経産婦です。 産婦人科に行ったら 子宮口1cmとの ことでした。 この状況で陣痛きた方いますか? 早く産む為に 運動した方がいいですか?
- 運動
- 陣痛
- 産婦人科
- 予定日
- 経産婦
- はじめてのママリ🔰
- 4