今日から37週で正産期入りました✨ 皆さんはウォーキングやスクワット等運動してましたか?? また、どのくらいやっていましたか??✨ それと何週で陣痛・出産になりましたでしょうか😆参考に教えて下さい🙇♀️
- 運動
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 出産
- ウォーキング
- なな
- 10
妊娠して22週4日になりました。 妊娠前と比べ体重が2キロ増えています。これからもっと増えると思うのですが今から食事制限、運動はしっかりした方がいいですか?運動はどういうのがいいのでしょうか?
- 運動
- 体重
- 妊娠22週目
- 食事
- 妊娠前
- まな
- 2
子供が自分で着替えが出来ず悩んでいます。2歳7ヶ月の男の子です。出来ないことそれ自体はそこまで気にしてはいないのですが、自分でやってみよう、と促すとその瞬間から「できない!むり!」と泣いて暴れ出し、とりあえずやってみる、という意欲がまったく見られないことにイラ…
- 運動
- 着替え
- トイレトレーニング
- 食事
- 幼稚園
- めろんぱんな
- 6
妊娠6ヶ月、自転車から降りた時、 トイレから立ち上がる時に、 お腹がキューッと張ります。 カッチカッチって程じゃないですけど、 嫌だな嫌な感じだな……って怖くなります。 安静にしてると収まります。 5ヶ月くらいの時に、お腹が張りやすかったので、 診てもらいましたが、…
- 運動
- 安定期
- 妊娠6ヶ月
- 妊娠20週目
- 自転車
- もちもちもっちゃん
- 9
京都府立山城総合運動公園ファミリープールはランキング1位だったんですが行かれた方ありますか?京都でお手頃な価格で楽しめるおすすめのプールはありますか?2歳、5歳、7歳も楽しめるプールがあれば教えてもらえたらうれしいです!
- 運動
- ランキング
- おすすめ
- 2歳
- プール
- くまもんママ
- 2
出産迎えるために家の中で出来る簡単なストレッチや運動があれば教えてください(*^^*)🎶 今39週で赤ちゃんがまだ降りてきてないみたいですし、子宮口が硬いみたいで😞
- 運動
- 妊娠39週目
- 子宮口
- 赤ちゃん
- 出産
- ☆ゆき☆
- 3
上の子がベビースイミングに通っています。 妊娠している場合、スイミングは控えた方が良いでしょうか?医者は軽いスイミングなど適度な運動ならOKという方もいますが、、、 このまま通うか悩んでいます💦
- 運動
- 妊娠
- 上の子
- ベビースイミング
- つむつむ
- 1