※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
お出かけ

京都府立山城総合運動公園ファミリープールはランキング1位だったんです…

京都府立山城総合運動公園ファミリープールはランキング1位だったんですが行かれた方ありますか?京都でお手頃な価格で楽しめるおすすめのプールはありますか?2歳、5歳、7歳も楽しめるプールがあれば教えてもらえたらうれしいです!

コメント

いちご

実家の近くなので、よくプールへ行ってました☺️

いろんな種類のプールがあるので、とても楽しいのですが、かなり広いため出来れば小学生~のほうが楽しめるし、迷子にならないかな、と思います😅💦

ちょっと小さいですが、オススメは黄檗公園か、伏見港公園のほうが目が行き届くかなと思います😊

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね!かなり広いんですね!しかも人が多いと迷子になりそうですよね😅子連れで行った事がないので何とも言えないですが😅あとの二つのプールも調べてみます😃ありがとうございます😊

• 7月25日
  • いちご

いちご

地元では山城総合運動公園の事を「太陽が丘」という愛称で親しまれています💕

プールも広いし、人も多いです。

運動公園が野球場、テニスコート、体育館などあって広いので、プールの近くの駐車場に止められればいいですが、プールから遠くの駐車場になってしまうとお子さん3人だと歩くのは大変です😅

あ、太陽が丘近辺だと、その2つですが、京都全体だと他にもあるかも
    しれません💦

• 7月26日
ママリ

黄檗のプールも人気ですよ!深いプールと浅いプールがあります!広さはめっちゃ広い訳ではないですが2歳の子も遊べます⭐️料金も安いです😊我が家は8.6.1歳の子がいますが今年も行きます😍一度黄檗のプール調べてみて下さい!遊具?というか、上から大きな樽で水が流れてくる物もありますよ🤗

• くまもんママ

くまもんママ

ネットで調べてみましたがよさそうですね。迷子にならないぐらいの広さがちょうどいいんですね😃

• 7月28日