※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりのままり
妊娠・出産

妊娠中で早く出産したいが、運動できること以外で効果があるかどうか知りたい。予定日より早く出産したい理由は、家族の都合がつかないため。一人目は予定日の1日後に出産したため、早産体質ではないと考えている。

二人目妊娠中ですが、予定日より早くでてきてもらう為になにかできることは運動くらいですか?

関係ないのでしょうか?

予定日どうりだと入院中に旦那が出張になり
身内が頼れる状態ではないので上の子がどうにもならず、、、予定日より3~5日ほど早く出てきてくれるだけで大丈夫なのですが(^-^;

一人目は出産予定日に陣痛がきて予定日の1日後に出産したので、早産体質ではなさそうです、、、

コメント

かるび。

確実にってなると
計画分娩が一番かなと思います💡

どれだけ運動してても
予定日超過は結構あるみたいなので💦

miii

やはり階段とかの運動ですかね、、、あとは話しかけるのも結構いいみたいですよ☺️
私の隣の陣痛室にいた方が促進剤使っても全然降りてこなくてあと1時間でパパが仕事に戻らなくちゃいけない!って時にパパ行っちゃうよ早く出てきてねと話しかけてたらすぐに降りてきたらしいです😳稀かもしれませんが試してみる価値はあるかと☺️💡

私は2500g超えたら早く産みたいと思っていたので
正産期になったらほぼ毎日走り回って、3日に1回は焼肉を食べました。
後期はAMOMAのリーフティも毎日飲みました。
結果、予定日10日前に安産で生まれました😊