退会ユーザー
私はまだ寒かったので
家の中で雑巾掛けとスクワットしてました☀️
はじめてのママリ
私は犬を飼ってるので
朝5時と夜20時頃に1時間ずつ散歩してました😊
でも上のお子さんがいるので
なかなか難しいですよね💦
子供さんと一緒に遊んでるだけでも結構良い運動になるのでは⁉️☺️
退会ユーザー
家の中で足踏み30分でもいいと言われました😊
退会ユーザー
私はまだ寒かったので
家の中で雑巾掛けとスクワットしてました☀️
はじめてのママリ
私は犬を飼ってるので
朝5時と夜20時頃に1時間ずつ散歩してました😊
でも上のお子さんがいるので
なかなか難しいですよね💦
子供さんと一緒に遊んでるだけでも結構良い運動になるのでは⁉️☺️
退会ユーザー
家の中で足踏み30分でもいいと言われました😊
「正産期」に関する質問
正産期でFGR(胎児発育不全)などで赤ちゃんを2000g以下で出産された方いますでしょうか。 8ヶ月の娘がいるのですが、妊娠中にFGRと言われました。 大学病院へ通院し、母子共に詳しい検査をしてもらったり、入院をしたり…
妊娠中期に切迫早産で入院された方でどうにか正産期に赤ちゃんが産まれた方いらっしゃいますか? 昨日切迫早産と診断されて入院することになりかなり動揺しておりまだまだお腹の中にいてくれーという思いで不安になってま…
明日から正産期に入ります。 3時間くらい前からやたらお腹張ってます…😭 横になってもカチカチなままです。 おしるしなどはありません。 初めてなのでわからないのですが、とりあえず安静にしてるのがいいですよね?😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント