ほぼ愚痴みたいですが、同じような状況の方がもし居たら 支えになると思ったので質問させてください。 私ほど子宮頸管の弱い人は居ないと思います。 7年程前に、21週で死産を経験。 酷く落ち込んだが何とか持ち直し 同じ事があっては辛いと 子供は要らない方向でした。 4月に…
- 運動
- 妊娠18週目
- 妊娠21週目
- 安産祈願
- 赤ちゃん
- もかたん
- 3
明後日で34週です! 同じくらいの週数の方どれくらい運動してますか? 私は週一のヨガに行くだけで家でダラダラ しちゃってます😢 やっぱりウォーキングとかした方がいいのかな? と思ってまして🤣
- 運動
- 妊娠34週目
- ヨガ
- ウォーキング
- mama*31
- 6
おはようございます。 朝から暑いですね😭 あのひたちなか市にある笠松運動公園のじゃぶじゃぶの池は水遊びのオムツで入れますか? わかる人いたらお願いします。
- 運動
- オムツ
- 水遊び
- 公園
- ひたちなか市
- まりも
- 2