※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

子供が健診日に熱を出し、体重増加に悩んでいます。食事や運動に気を使っているが、体調不良でストレスを感じています。健診に行くのが億劫です。

健診日に子供が熱を出し行けず
明日か明後日行く予定ですが…
日曜日36.2kgだったのに今37kg😱😱
前回の健診の時は36.1kg
絶対怒られるよな…
つわりがひどい時期全く自炊してなくても
体重減ったのに完全な自炊にした途端体重増加
先が思いやられる😱😱体重管理娘の時も
本当にストレスだったのに、、、
食べる物もすごく気を遣って調べて作って食べてるのに
何がダメなんだろう
少し外出るだけで体調悪くなるから
運動ができてないのがダメなのかな😔凹む
健診行きたくない😭

コメント

deleted user

0.9キロ増えるだけで怒られるのですか〜?😭😭

  • S

    S

    体重管理がすごく厳しい産院で
    娘の時は何食べたか書いてきなさいって言われ健診行くたびチェックされてましたしアイス1つさえも
    食べることを許してくれません😔💦

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ厳しい産院さんですね😭厳しいところは本当に厳しいですよね🤔私とか、1人目25キロ増えましたよ😂😂

    • 7月28日
  • S

    S

    一人目の時約11キロ増加して
    めっちゃ怒られました😭💦
    産後何もしなくても体重戻ったんですがそれに約1年はかかりましたし
    何より体系が戻らず2人目はもっと
    ちゃんと体重管理しなきゃと思って😭😭

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今回は思います。。
    なかなか戻らなかったですよね😂お互い頑張りましょうね❤️

    • 7月28日
  • S

    S

    約2週間で1kg増加なんて
    先が思いやられます😂⤵️
    頑張ります😭😭

    • 7月29日