※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
妊娠・出産

朝起きてお腹が気持ち悪くて、ご飯を食べたらさらに気持ち悪い。寝不足で少し寝たいけど、臨月で運動がいいと聞いてお散歩したいけど暑すぎる。臨月の妊婦さんはいつお散歩してるのかな。

朝起きてお腹気持ち悪かったから
お腹すいてのかなと思って
ご飯食べたらとても気持ち悪い…
昨日3時くらいまで寝れなかったから
もうすこし寝たいのに😂
臨月ってこんなもんなのかな。
あと臨月でも運動した方がいい(?)から、
お散歩したいけど、32度で体感だと39度もある…。
臨月の妊婦さんはいつお散歩とかしてるのー?!
って笑

コメント

ゆき

臨月になると全然寝れないですよね😂
暑いですし、ショッピングモールしか散歩してないですよ(笑)

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    寝れないです😂💦
    そんなにお昼寝もしているわけではないのに、なんとか寝付けるのが明け方です、、
    室内散歩なんですね笑
    近くにショッピングモールあればいいのに😂

    • 7月29日
mii

夏の散歩はいつやるべきなのかって感じですよね…
夜は涼しいけど足元危ないのかなとか気にしてたら何もできず(笑)

37w入ったら運動してねーと言われたけど入った今もなにもしてません😅

もともと筋肉質だったし、いざ産むとなったらいけるだろうって余裕こいてます!
今はかなり筋肉なくなりましたが(笑)

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    夜も熱帯夜て暑いです😂
    ちょっと外出ただけで汗ベタベタなります、。
    35週辺りから暑くて散歩やめたら体重増えちゃって怖いです笑
    運動してって言われるんですね笑

    • 7月29日