※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

エビカニクス、音頭にするとイマイチだな😂あのリズムとガチエクササイズ…

エビカニクス、音頭にするとイマイチだな😂
あのリズムとガチエクササイズできる感じがいいのに😂
本気でやるとスクワットとか腰ひねりとか腿上げとかの動きも入ってて、結構いい運動になりますよね‼️

コメント

分かります分かります!(笑)
あれはいいエクササイズですよね(^^♪

そう言えば保育園でも先生方全力で踊ったあとに疲労の顔がすごかったです🤣🤣

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!
    保育士です♫まさに毎回子どもたちと全力で踊ってました😂
    「しっかりひねるよ!」「ハイ下から上げてぇ!」と子どもに言いながら踊ってたら、年長さんに「修造みたい」と突っ込まれたこと思い出しました…
    先生ガチで痩せようとしてごめんねって思いました(笑)

• 7月24日

退会ユーザー

修造🤣🤣(笑)
    年長さんだとハッキリいいますもんね!(笑)
    やるとなったら全力でやらなきゃですもんね!(笑)

1歳児クラスで見たんですが踊る子は少数で他全員はポカーンとしてました(笑)

• 7月24日
  • ハナ

ハナ

アハハ😂1歳児さんのポカーンの光景、目に浮かびます(笑)
    そんな中でも保育士って「楽しいヨーーーやっほーーー」と盛り上げなきゃいけない…羞恥心捨てるのも仕事のうちです😂😂

• 7月24日