※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
妊娠・出産

運動がいいか悩んでいるけど、筋肉痛でサボってしまった。産院からは特に言われていないけど、早く会いたい気持ちと運動の関係について考えている。

やっぱりこの週数だと運動した方がいいですか?😣昨日おとといと1時間とウォーキング➕階段昇降30回➕スクワット100回(10回ごとに少し休憩)をやったのですが、いきなりやったので筋肉痛が酷すぎて、暑いのもあって今日はサボってしまいました😣明日からまたやろうとは思ってますが意思を曲げそうで…⤵︎⤵︎産院の方からは特に運動して!とは言われていないですが(むしろ暑い時はむやみやたらにあるったらダメよ!と言われました)早く会いたいな〜と思ったらやっぱり運動した方がいたのかな…と😣

コメント

ジジ

毎日二時間歩くのと、ストレッチを出来るならしてねって言われましたよ😊
お互い安産だといいですね✨

• 👧

👧

2時間も、、、!!疲れてしまって歩けて1時間です⤵︎⤵︎

• 7月24日
ゆず

37wの検診の時に
ガンガン歩いてガンガンスクワットして陣痛起こすよ!股関節柔らかくするように!って言われましたが天気が悪くウォーキングはできてませんが、スクワットと股関節周りのストレッチをして家の掃除をしっかりしてます!雑巾掛けとかワックスがけ、カーペットや布団洗ったりして
主人に「年末の大掃除やないんやから」って言われるくらいです😂

早く会いたいですよね〜☺️💓
でも、出てくるタイミングは赤ちゃん次第なところもあるのでママができる事をして待つのがベストではないかな〜?と思います😃

お互い安産だといいですね☺️💓

• 👧

👧

すごいです😣😣やっぱりタイミングありますよね😭😭ゆずさんも安産でありますように😌

• 7月24日