妊娠生活、特に問題なく過ごされた(過ごされてる)方、出産に向けた運動(散歩やスクワット等)は、いつ頃から始めましたか? やはり、臨月に入ってから…とかですか?
- 運動
- 臨月
- 妊娠
- 生活
- 出産
- ミルクまま
- 8
明日から38週になる初産婦です👶🏻 37w6dの検診で推定3200はありそうで頭も割と大きめと言われていて子宮口はまだ開いてないと言われました。38.39週ぐらいには産みたいと先生と話したのですが…全然まだ予兆もなく、毎日30分の散歩、マタニティヨガ30分、スクワット15回、オルナミ…
- 運動
- マタニティヨガ
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- 男の子ママリ🔰
- 7