コメント
みい
上の子が保育園の時よく作って持って帰ってきてました✋
通っていた保育園は年中さんからだったと思います✨
みんながみんなやってたわけではなかったので遊びの1種かな?と思ってます😌
みい
上の子が保育園の時よく作って持って帰ってきてました✋
通っていた保育園は年中さんからだったと思います✨
みんながみんなやってたわけではなかったので遊びの1種かな?と思ってます😌
「教育」に関する質問
2歳半の娘についてです。 下の子の出産を終えて帰宅するとママ嫌!がすごくて、、 元々パパは好きで、ママ嫌!と言うことはあったのですが 最近は、ママ嫌あっち行って!ママいじわる!とかすごく増えてきて気持ちが落ち…
自分語りです。ごめんなさい。共感してくれるママさん居ないかなと思って書いています。 上の子が生まれて母になり5年目になりました。知育玩具を試したり、2歳半から療育へ通わせいい感じになってきています。精神科の…
幼稚園の先生が夫の同級生? なんだかモヤモヤしました😮💨 4月に入園したばかりです。 上の子は保育園でしたが、色々あり下の子だけ近所の評判のいい幼稚園へ入園しました!✨️ 先生はみんな可愛くてキラキラ、教育も力…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます。
なるほど!遊びの一環だったんですね😊
年中さんからということも教えてくださりありがとうございます。