今妊娠6ヶ月です。21wです。 先月からの1ヶ月間で体重が2キロ増えてしまって注意されました😥 体重増えないように頑張ってる妊婦さん、どんなことに気をつけてますか? 運動は散歩しようと思います🚶♀️
- 運動
- 妊娠6ヶ月
- 妊娠21週目
- 妊婦
- 散歩
- まりこ
- 5
経産婦さんで37w頃から子宮口1センチ開いてた方☀️ 散歩など適度な運動しだしていつ頃出産になりましたか? 運動しなかった方もいつ頃出産されたか聞きたいです🤩 おしるしなどはまだありません💥 35wごろから切迫早産と言われてました😳
- 運動
- おしるし
- 妊娠35週目
- 妊娠37週目
- 経産婦
- りり
- 5
体重管理についてです。 現在27wで、妊娠前より8キロ太りました。 親からもそれは太り過ぎ、これからどんどん太るよと言われ、どう体重のコントロールをすれば良いか悩んでいます。 妊娠初期の頃食べれるものが限られ、甘いものばっかり馬鹿みたいに食べていたのでそのツケが今…
- 運動
- 妊娠27週目
- 体重管理
- 妊娠初期
- 食事
- はじめてのママリ🔰
- 6
外に出る(人混みなし。基本的に人に会わない散歩)だけでも大事だな。それだけで気分転換になる。 運動するとアドレナリン?出るんだっけ。 確かに気持ちはスッキリするし、憂鬱な気分にはならんな。 ずーっと息子と遊んでいたら、ちょっと…疲れるしね🤔 でもまぁ歩いて広い広…
- 運動
- 気分転換
- 息子
- 散歩
- 憂鬱
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20
- 0