※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

出産予定日3日超過で、難産になりそうと言われました。運動をしてください。入院日まで決まっています。普通にお産できた方いますか?無痛分娩予定です。

出産予定日3日超過です
今日検診で、全然子宮口とおりてないので、なかなかの難産になりそう。と言われました。3日かかるかもしれないとか、運動をとにかく一日中して下さいと言われました。
それまで産まれなかったら入院の日まで決まってます!
こうやって言われた方で、意外と普通にお産できた方いらっしゃいますか?😊
わたしは、無痛分娩の予定です😊

コメント

deleted user

お腹さがってなくて子宮口も
まったくで産まれる気配ないねえて
言われてて分娩日も
決まってましたが9日遅れで
10時間で産まれましたあ✌️

  • みこ

    みこ

    それプラス、3日かかるかもとか言われたので、はぁ笑となってしまって、散歩します🚶‍♀️

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

無痛分娩でした😊
予定日超過してて、入院の日を決めに行った日に本当にたくさん動いて歩いて、その日の夜中に陣痛が来て41週で産まれました🌼

  • みこ

    みこ

    ひたすら、歩いてみたいと思います。怠け者ですが🤣

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに病院付いてから35時間かかりました😅
    階段昇り降りとか、ヤンキー座りで雑巾がけしたりしてました😂

    • 3月6日
  • みこ

    みこ

    え、、その間寝れたり、痛くなかったりするんですか??ヤンキー座り昨日してみました🤣無痛分娩はどうでしたか?

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みがひいてる間は寝て、陣痛きて起きるみたいな感じでした(笑)
    無痛分娩なんだけどやっぱり痛みはあります😫
    でも麻酔を追加で何度もいれてもらい耐えました💦

    • 3月6日
  • みこ

    みこ

    引いている時は、何分とかでしたか??そうやって言うの聞きます!普通よりマシになるなら、いいやって気持ちでいます。わたし、びびりなんで😅

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5分間隔で陣痛来てて、1分痛みに耐えてそのあとの4分でいつの間にか意識飛んでる、みたいな感じでした😂
    私もめっちゃビビリなんで無痛にして本当によかったです🙆🏻‍♀️✨
    出産頑張ってください😌❤

    • 3月6日
  • みこ

    みこ

    その短い時間での休憩で、しかも35時間続いたんですね😓お疲れ様です。ありがとうございます😊

    • 3月6日
息子love

私は予定日来ても子宮口がガッチガッチでした!待ても運動しても全然生まれる気配なくて、10日超過で予定入院で朝から促進剤で出産しました!それでも9時間はかかりました!!

  • みこ

    みこ

    2.3日ってどゆこと笑ってなっております。わたしも、なかなかだよと言われたので、でも、なんともこればかりは、言えないですもんね(^^)

    • 3月6日
  • 息子love

    息子love

    2〜3日で子宮口が開くのを待つってかんじなんですかね?!
    うちはあと1週間待ちましょ!ダメなら何日に入院しましょとかでした!笑 長い!!と思いました

    • 3月6日
  • みこ

    みこ

    陣痛が来るまでだったかな。。ちゃんと、聞けばよかたです!!3日後だから良かったぁそれでもソワソワします!ありがとうございました😊

    • 3月6日