※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

妊娠12週目でお腹が出てきたけど体重は変わらず、運動不足を気にしています。皆さんはどれくらい運動していますか?

今日で12週になりました✨
お腹が急にちょっとでてきました🥺❤️
体重はあまり変わりませんが
完璧運動不足です😭
みなさんどれくらい運動してますか?

コメント

S

上の子の時は
一切運動してませんでした笑
ズボラ妊婦でした🤰

下の子は上の子がいるから
運動まではなくても
動いてました!

• saya

saya

お子さんがいたら動きたくなくても動かなきゃいけなくなっちゃいますよね😵😵
    私は仕事が少し動くのですがそれ以外は全く動いてません😵😵

• 3月5日
  • S

S

上の子の時は
    仕事も生まれる寸前までしてましたがずっとパソコンで誰がどこにいるかを見てるだけだったので
    椅子に座ってひたすら寝るか
    誰かと喋るか
    何か食べるかばかりでした笑
    唯一出勤と退勤の時に
    車まで歩いてたくらいですかね笑

• 3月5日
こころ

20週くらいの時に体重が増えてきて不安だったので、ウォーキングを毎日一時間していた所、看護師さんから「今そんなに運動したらだめ!」と言われました😌

• saya

saya

えー😳😳ウォーキングは勝手にいいとおもってました🥺🥺

• 3月5日
こじこじ

全く動いてなかったです…笑

臨月に入って予定日超過した頃から、外に少しだけ散歩に出かけていたぐらいです(笑)

mama

初期は全く動いてなかったです😂

ママリ🔰

上の子の時は歩くくらいでした😊
でも予定日過ぎてなかなか生まれなかったのでその時は手洗いで洗車したりスクワットしたり競歩してました😂笑