※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーとゆったん
サプリ・健康

痩せない。ダイエットしたい。食事制限すると母乳がでなくなるんじゃな…

痩せない。。
ダイエットしたい。

食事制限すると母乳がでなくなるんじゃないかと思って怖くてできません。何か母乳の出は変わらずで、いいダイエット方法ありませんか?運動がいいのはわかるのですがなかなか外にでれず、家の中でも自分にかける時間がなく…キツいものでも手っ取り早い方法があれば嬉しいです。

コメント

ここあ

1人目の産後にダイエットしたくて、でも食べるの止まらなくて母乳も止まるのやだし〜とかいいつつジュースとかもやめずにいて太ってしまいました(T . T)

運動するくらいなら断食したほうがいいというスタイルでしたが
ひなちゃんねるっていうYouTubeのやつで一日10分くらいやって1週間で太もも細くなりました!体重は数キロ落ちる程度であまり変わらないんですが身体がめちゃくちゃ引き締まります!!運動嫌いだし面倒だけどこれはかなりオススメです!

• たーとゆったん

たーとゆったん

ジュース、私もめっちゃ飲んじゃいます。。喉乾くとやたら炭酸ジュースをごくごく…😭食事制限すると母乳とまりますよね…。泣

ひなちゃんねるですか!早速みてみます🧐教えていただきありがとうございます。

• 3月6日