※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット(多少体重落ちたらいいけど体脂肪を減らしたいため)今月初…

ダイエット(多少体重落ちたらいいけど体脂肪を減らしたいため)今月初めにエニタイムに入会しました。
基本マシンで筋トレしてからトレッドミルをしてるのですがフリーウェイトエリアにあるダンベルとかそこらへんやってないと意味ないんですかね…。

コメント

𝙲𝙷𝙰𝙽❁︎

凄いです😳❣️絶対意味なくないですよ!
入会して行動したことに意味があると思います😻😻私も行きたいので凄いです🥺🥺