3月からダイエットを始めて1ヶ月半で10kg減、今は開始から3ヶ月半ですが…
3月からダイエットを始めて1ヶ月半で10kg減、今は開始から3ヶ月半ですが15kgほど痩せました。
もともとBM Iがめちゃくちゃ高いので、体重減は嬉しいのですが、生理がダイエット開始からおかしくなって、止まりはしてないんですが、薄い血の塊のようなものやナプキンにうっすら着くか着かないかみたいな量しか出なくなりました。
それがダラダラ1週間ほど続き生理が終わります。
1週間でナプキン一枚で足りる量くらいしか出ていません。
これは短期間でダイエットしすぎたからなのか。
同じようになった方いらっしゃいますか?
こんな場合は生理終わったタイミングで病院行けば良いですか?
- ゆう(2歳3ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
高校生の時に3ヶ月で15キロおとしたら
半年生理止まりました。
病院行ったらダイエットが原因って言われ標準体重に戻したら普通に再開しました!
コメント