コメント
パスカル
歩くのがいいですよ!😊
パスカル
歩くのがいいですよ!😊
「肥満」に関する質問
不妊クリニックで、多嚢胞と言われて、インスリンと血糖の血液検査をしたところ、血糖は一応基準値内でしたが、インスリンの数値が高く、グリコランという薬を出されました。 ちなみに肥満体型です。 妊娠したら妊娠糖尿…
朝 ヨーグルト ブルーベリー 昼 鮭 ご飯120g 味噌汁 野菜炒め 夜 雑穀米100g 牛丼の具お玉1杯 塩昆布きゅうり とまと かきたま汁 サラダ みたいなメニューを毎日食べ…
上の子がADHDです。 特性だと分かっていても自己中に感じてしまいイライラしてしまうことがあります。 思ったことをすぐ口にする、しつこく言うのがイライラします。 買い物に行って次何をしたい、欲しい、食べたいを…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
どのくらい歩くといいですか?
パスカル
脂肪が燃え始めるのは運動始めてから20分後なので最低20分異常あるかないと大して効果はないです🤔
歩く、走るのが1番健康的に痩せるにはお勧めです
走って足太くなる人は走りかたに癖があったり変な走りかたをしている人で普通に走ってたらそれで過度な筋肉はつきません
スクワットは正しいやり方すればとっても効果的です😆
後は、
頭の先から足の先までまっすぐ一直線になる様に寝そべって、そのまま上になってる方の足をゆっくり上げ下げ50回程度
最初は30回から始めて回数増やしていくのがお勧めです
これで太ももの外側が引き締まります❤️
私がトレーニングしていたときにトレーナーに教えてもらった内容です😊
はじめてのママリ🔰
詳しく教えてくださってありがとうございます!
やってみます!
パスカル
足が太くなるトレーニングでは無いので沢山やっても大丈夫って言われました😊
炭水化物は取らなきゃいけないけどやっぱり控えた方が良い様です
お酒が飲みたい時はハイボールが1番いいみたいで
食事はおかずや野菜を多めにして豆腐や納豆などの大豆製品をしっかり取る様にと指示されていました😊