※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こちら九州はくまモンがいる県。めっちゃ良い天気。ちょっと寒いけど、…

こちら九州はくまモンがいる県。めっちゃ良い天気。ちょっと寒いけど、日差しはポカポカ小春日和。
お兄ちゃんが学校休みだけど、ずーっと家にいても退屈そうだし運動不足にもなりそうだったから、さっき1時間ほど一緒に散歩した。4ヶ月の娘も、抱っこ紐で即寝。近くの公園を通り過ぎたら、同じ小学校の生徒と思われる子供たちが数人はしゃいでた。やっぱ家にいても退屈だよね。
1時間歩いたらお腹空いてきた😅ガッツリ食べたい気持ちをおさえて、今日のお昼は、かき玉にゅうめん。プラス、昨日の残りのアジフライ。
あ、やっぱりガッツリ?🤣

コメント

mamari

ウチも九州です〜!
今日はカラッと晴れてて気持ちいいですね😽
揚げ物は高温で揚げるからカロリーがとんでいってゼロカロリーなので大丈夫です( ᷇࿁ ᷆ )笑

ままり

こちらはサルがいる県です。🐵
天気良いですね〜☀️!
お昼ご飯美味しそうですね!!!アジフライ食べたくなっちゃいました〜〜