※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
妊娠・出産

妊娠中で運動不足を気にする女性が、お散歩で退屈に感じている。お散歩中にテンションを上げる方法を知りたいです。

妊娠中にお散歩されている、されていた方に質問です。
産院の許可がおりたのでマタニティビクスやヨガに通うはずが、コロナ騒ぎのせいでレッスンが中止になってしまい😭
運動不足と体重増加が気になるのでお散歩でもしようと思って出かけてみるのですが、特に目的地もなく1人で歩いていても退屈というかつまらなくて😅
お散歩されてる方はどうやってテンション上げてますか?

コメント

Smum*

好きな音楽を聞きながら歩いてました!🚶‍♀️💓

• ろみ

ろみ

ありがとうございます!
    音楽普段あんまり聴かないんですが、試してみます😊

• 3月5日
♡

はじめまして(^^)
コロナ本当に困りますね💦
私は、自分の母だったり旦那と一緒に散歩してました!
妊娠中だと音楽聴きながら歩くのも少し心配ででも目的もなく歩くのが苦手で😭
人と話しながら歩くのが1番楽しく続けられました!
後は、コークオンのアプリを入れたり(たくさん歩くと無料でジュースがもらえるので)しました♪友達はショッピングモールの中をグルグルと歩き回ったと言っていましたが、今は人が多いところに行くのも少し心配ですもんね😭💦

• ろみ

ろみ

旦那さん一緒にお散歩してくれていいですね🥰休みの日に誘ってみます!
    感染者の多い地域で2軒のイオンで感染者が出てるのでモールは怖くて行けないです😭
    コークオンアプリいいですね!ジュースもらえるなら頑張って歩けるかもです(笑)

• 3月5日