「ヨガ」に関する質問 (19ページ目)
今日も4時半に起きて朝活🥺☀︎笑 ヨガして…メイクして 顔が若干浮腫んで顔面の血行悪そうやったから とりあえずカッサでリンパ流して…🤣 映画見て… おコーヒー☕ 飲んでリラックス~🥹 。.*:゚ そして 久しぶりにあずきの力🤣🫘 さぁ.ᐟ.ᐟ そろそろママスイッチ入れて …
- ヨガ
- 浮腫
- 映画
- ラック
- コーヒー
- 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
- 1
ワーママさん日々運動されてますか?? ヨガやスポーツジム、宅トレなど‥ こどもを送る前にたけまりさん、夜に簡単ストレッチくらいだけですが🙆♀️疲れてたりするとなかなかサボりがちだしすぐ横になっちゃうしで運動難しくて😂 おすすめ教えてください!!
- ヨガ
- 運動
- おすすめ
- ストレッチ
- ワーママ
- はじめてのママリ🔰
- 1