「お仕事」に関する質問
共働きで周りに頼る人がいない、小学校などが台風などで早く下校、学童もお休み、仕事は夫婦で休めない、小学校低学年。このような場合皆さんどうしてるんでしょうか?
- 学童
- 小学校
- 共働き
- 夫婦
- はじめてのままり🔰
- 6
9月中に面接に行き 10月からパートをしようとおもっています。 旦那の扶養にはいる年間130万以下で扶養内だそうです。 どこで私が働くにしても 週19時間までで抑え、 月10万以下の収入、の契約で大丈夫ということでしょうか! この契約で 実際働く時に 1週目に25時間働…
- 旦那
- 面接
- 妊娠1週目
- 妊娠2週目
- 夫
- パート
- 扶養
- はじめてのママリ🔰
- 2
小学校に入学と同時に転職活動するのは難しいでしょうか? 来年の4月に上の子が小学生になります。 今の仕事も続けられないこともないのですが、小一の壁対策と余裕が欲しくて扶養内のパートに転職しようと思っています。 年度内は今の仕事を続けて、3月末で退職しようと考えて…
- 保育園
- 夏休み
- 幼稚園
- 小学校
- パート
- 上の子
- 男
- 扶養
- 転職
- 退職
- はじめてのママリ
- 3
[お仕事]カテゴリの
質問ランキング
お仕事人気の質問ランキング