「生理再開」に関する質問 (396ページ目)
完母の方に質問なのですが、産後何ヶ月で生理再開されましたか?? さっき、おりものにほんとに少量の血が混じっていて、ティッシュで拭くと、薄い赤色の血がつく程度なのですが、生理なのでしょうか😣?
- 生理再開
- おりもの
- 生理
- 完母
- 産後
- はじめてのママリ
- 9
生理予定日が5/4 仲良し(外出し)が4/26 まだ生理が来てません。 産後8ヶ月で生理再開しましたが、次の月は来なくて4月にきました。また不順なので、検査薬はもう少し待った方がいいですか?😊
- 生理再開
- 生理
- 生理予定日
- 仲良し
- 産後
- Sママ
- 0
2人目ほしいけど、自分の生理がこず💔 もともと不順で出来にくいって言われてたし、完母だから生理再開も遅くなるよーって。 完母でも早々に生理再開して、赤ちゃんいる人たくさんいるのにー😫
- 生理再開
- 生理
- 完母
- 赤ちゃん
- 2人目
- hime0926
- 2
独り言です。 妊娠したい! 完母だけど元旦に生理再開して既に5回目のタイミング。 長男は結婚4年目でやっと授かった子。 やっぱり2人目も出来にくいのかな…
- 生理再開
- 妊娠したい
- 生理
- 完母
- 妊娠
- Ri
- 2
産後1ヶ月で生理再開し、最近生理周期がかなり長くなっていて、生理予定日より1週間過ぎても未だ生理が来ず、今日3ヶ月ぶりくらいに仲良ししました。 このような状況で妊娠された方はいらっしゃいますか??
- 生理再開
- 生理
- 生理予定日
- 仲良し
- 産後
- なるさん
- 2
生理再開しました… 出血量が非常に多くて、生理痛もかなり酷いです。 授乳以外はほぼ横になっている状態… 完母なのですが、市販のロキソニンは飲んでも大丈夫でしょうか?
- 生理再開
- 授乳
- 生理
- 完母
- 夫
- ママぽっぽ🕊️
- 7
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード