※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r_____0322
子育て・グッズ

産後の生理再開について質問です。産後3ヶ月半で1回目の生理がきた方、教えてください。授乳スタイルは問いません。

産後の生理再開についてです!
今産後3ヶ月半です。
生後3週間まで母乳ミルクの混合育児、それからは完全母乳で育てています。
みなさんは産後どれくらいで1回目の生理がきましたか?!
完全母乳、混合、完全ミルク、どの授乳スタイルでも構いませんので教えてください(^_^)

コメント

おさるの兄弟

完母で9ヶ月の時に来ました!
ただ今もかなり不順です!

K M E

完母です😊
お子さんと同じくらいの月齢です👶
今年の2月に出産して、3月の終わり頃に再開しました🤣早くても出産してから3ヶ月後だと思っていたのでびっくりしました😂

☆☆☆

完全母乳で出産1ヶ月後からありました。それが普通だと思ってたけど、まわりはみんなもっと遅かったみたいでびっくりしました(笑)

おもち

完母です!
1月下旬出産で、4月にきました!
早くもなく、遅くもなく…という感じですかね?🙄

ただ、生理痛が全く無くなってびっくりしてますw

やゆよ

ミルクよりの混合です。
出産して1ヶ月の悪露がおわって1週間ぐらいできました!
早すぎてびっくりしました(笑)

ぽぽ

ミルク寄りの混合でしたが、生後3ヶ月になったタイミングで完ミに移行しました。
1週間後にきました。
一月末に出産して五月中旬です。
はっきりとした量ではなかったですが、うっすら鮮血が出たので…
生理痛が重いほうだったのでまた憂鬱期間が始まるのかぁと思うと気が重いです汗

r_____0322

まとめてのお返事お許しください🙇‍♀️
みなさんありがとうございます!
母乳を与えていても予想より早くに再開されている方が多いようで驚きました!😲

r_____0322

まとめてのお返事お許しください🙇‍♀️
みなさんありがとうございます!
母乳を与えていても予想より早くに再開されている方が多いようで驚きました!😲