
コメント

∞
回答になっていないかもしれませんが、私も同じような感じの症状です。
同じような少量の出血が今月頭にもありました(産後1ヶ月半)。
それが生理なのかな、と思っていたら、
昨日も同じような、いや、更に少量の出血が。。。子宮もキューっと痛みます。
前回が生理なら早すぎるし、前回生理で今回排卵出血なのならタイミング的に説明はつきますが…。
私の場合は悪露の残りもありえますが、ななくそさんはそれは無いとして、
何にしても性交後3、4日で受精、着床し、そこから20日ほどで検査薬に反応は出ます。ので、6/10くらいに2本入りの検査薬をされてみてはいかがでしょうか。
妊娠の可能性は、いつ何時でもありますよ。
ななくそ
生理再開してたら確証がもてますが
なかなか、どうなんだろうって感じですよね😔
不正出血なら病院へ行かないとですし...
6月10日頃してみようと思います!
ありがとうございます
∞
そうですね。私も今後の避妊に対してどうしようって感じです。
生理がだいたい規則的だったので、避妊の程度も大枠で予測できてはずさなかったんですけど来ていないとそれもできませんもんね。
友人は生理再開せずに妊娠したので、そういう可能性も大いにありますしね。
ななくそ
そうなんですよね...まさかすぎます
しかもまだうちの子離乳食も食べなければ母乳1本なので
母乳やめろってなってもやめられないし...ってかんじです
ですよね再開せずに妊娠されてる方いらっしゃいますよね、