※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

産後生理再開😭💦お腹痛いし頭痛いし体調悪い💦生理のせいか寝ても寝ても眠…

産後生理再開😭💦お腹痛いし頭痛いし体調悪い💦
生理のせいか寝ても寝ても眠いし,イライラ半端ない😭
旦那の行動にイライラしてしまう💦
今日布団の隙間離したら怒った💦だってこの間飲み会行って酔っ払って帰ってきたら寝相悪くてあたしの枕の下に足入れて来て嫌だったんだもん🙄!
それが娘だったらどうなってたと思うといや😭!
ダラダラお酒飲んでるし相手するの疲れたから,娘と一緒にもう寝ます!夫婦の関係微妙🙄!

コメント

まるお

生理再開嫌ですよね〜。
久しぶりのなんとも言えない体調不良で、イライラしまくり!
家はお酒は飲みませんが、ダラダラお菓子食べてるので、本当に呆れます!笑

  • 8211☆

    8211☆

    嫌ですよね😭💦
    イライラしまくりです🙄
    6時過ぎから今もまだ飲んでます!
    お菓子も嫌になりますね🙄💦

    • 5月20日
  • まるお

    まるお

    3時間…かまってくれって旦那やとしんどいですね〜。
    勝手に飲んで一人で片付けて、明日に備えて早く寝てくれたら、こっちも自由にできるのに〜!
    仕事も大変やけど、家事育児も疲れる!

    • 5月20日