コメント
airingo915
私も2学年差で欲しくて
娘が1歳になったら妊活開始と
決めてました!
ただ産後半年に一度きたきりの生理が
中々来なくて、、、って感じだったんですが
なんとなーく、この日!って決めて
したら妊娠してました!!
airingo915
私も2学年差で欲しくて
娘が1歳になったら妊活開始と
決めてました!
ただ産後半年に一度きたきりの生理が
中々来なくて、、、って感じだったんですが
なんとなーく、この日!って決めて
したら妊娠してました!!
「出産しました」に関する質問
帝王切開を経験した方🙋🏻♀️ 昨日緊急帝王切開で出産しました。 早剥だった為、輸血したり全身麻酔はしたけど痛み止めの点滴はなしでした。 朝出産でしたが夕方頃まで痛みで悶えていて、やっと今日の昼頃から動けるよう…
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
3月に出産しました。 まだ出産手当金、育児休業給付金もはいっていません。 出産手当金が先であってますか??😔 またマイナポータルみたら育児休業給付金は来月入る予定で記載がありました。 出産手当金いつ入るのか確認…
妊娠・出産人気の質問ランキング
koa
すごいですね✨!
基礎体温は毎日はかられてましたか☺︎?
airingo915
基礎体温、はかろうと思っていながら
朝起きたら枕元にあるの忘れてて
はかってなかったです(笑)
koa
そうだったんですね😳!
なんだかとっても素敵ですね💓
ありがとうございます😊