「ミルク」に関する質問 (18432ページ目)
哺乳瓶だと飲めませんが、ストローマグだとお茶を飲めます。 ミルクを哺乳瓶ではなく、ストローマグで与えてる方いますか? 聞いた事ないけど、大丈夫なのか気になります。 分かる方いましたら、よろしくお願いします‼︎
- ミルク
- 哺乳瓶
- 夫
- お茶
- ストローマグ
- めるめる
- 3
明日で生後2ヶ月なのですが お昼過ぎくらいから首の後ろが熱くて熱は37.4です ミルクもたくさん飲み元気なのですが 何故か首の後ろだけ熱いんです どこか体調悪いのでしょうか?
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 熱
- 体
- はっちゃん
- 8
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード