※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

おっぱい、ミルクを卒業したのはいつですか?!

いつもお世話になってます。

おっぱい、ミルクを卒業したのはいつですか?!

コメント

えんま

完ミでしたが、フォローアップミルクを1歳半くらいで卒業しました😊
ちょっと遅めかな??😭

  • はなこ

    はなこ

    1歳過ぎても大丈夫ですよね!
    ありがとうございます!

    • 7月17日
ゆほま

10ヶ月で自然卒乳
1歳前日に自然離乳でした😅
突然顔を背けていらなーい!みたいな・・・

  • はなこ

    はなこ

    そうなんですね(° o°)!
    自然離乳、自然卒乳が理想ですよね!

    • 7月17日
ブリオッシュ

1歳の誕生日向かえて、4日目くらいから断乳はじめました。1週間かかって終えました!😄

  • はなこ

    はなこ

    おっぱいは卒業したんですが、寝る前のミルクがまだ必要で……
    1歳までって決めてるけど、できるかなー。って感じです(>_<)

    • 7月17日
❤️ひろmama❤️

1歳1ヶ月でミルク卒業しました☺️✨

  • はなこ

    はなこ

    1歳以降でもミルクは大丈夫ですよね!

    • 7月17日
雪猫

完母で、1歳くらいから母乳の回数が減って行って、1歳半で自然と卒乳してくれました^_^

  • はなこ

    はなこ

    自然卒乳が理想ですよね(^^)
    すごい!!

    • 7月17日