コメント
えんま
完ミでしたが、フォローアップミルクを1歳半くらいで卒業しました😊
ちょっと遅めかな??😭
ゆほま
10ヶ月で自然卒乳
1歳前日に自然離乳でした😅
突然顔を背けていらなーい!みたいな・・・
-
はなこ
そうなんですね(° o°)!
自然離乳、自然卒乳が理想ですよね!- 7月17日
ブリオッシュ
1歳の誕生日向かえて、4日目くらいから断乳はじめました。1週間かかって終えました!😄
-
はなこ
おっぱいは卒業したんですが、寝る前のミルクがまだ必要で……
1歳までって決めてるけど、できるかなー。って感じです(>_<)- 7月17日
❤️ひろmama❤️
1歳1ヶ月でミルク卒業しました☺️✨
-
はなこ
1歳以降でもミルクは大丈夫ですよね!
- 7月17日
雪猫
完母で、1歳くらいから母乳の回数が減って行って、1歳半で自然と卒乳してくれました^_^
-
はなこ
自然卒乳が理想ですよね(^^)
すごい!!- 7月17日
はなこ
1歳過ぎても大丈夫ですよね!
ありがとうございます!