※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月、1時間おきに泣いて叫んで起きます何しても泣き止みませんあ…

生後9ヶ月、1時間おきに泣いて叫んで起きます
何しても泣き止みません
あまりにも泣き止まないので最終手段でおっぱい飲ませてます
本当に手が出そうになります、ストレスすぎます
どうすればいいですか

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちも同じでした😭
悲鳴のように泣いて本当なにしてもだめで
ミルク飲んで寝落ちって感じで…
調べると鉄分が足りてないとかみたいで
離乳食にはぐくみ太郎の鉄分きなこ
入れてあげるようになったら
だいぶ治りました😣
100%効果があるとは言えませんが
もしよかったら試してみてください🥲