※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
子育て・グッズ

※乳糖不耐症について生後9ヶ月の娘が母乳を飲んだあと下痢をします。一…

※乳糖不耐症について

生後9ヶ月の娘が母乳を飲んだあと下痢をします。
一日7.8回ほどです。
完全母乳で乳糖不耐症だった方はいますか?
また、母乳を続けて治った方はいますか?
治った方はどれくらいで治りましたか?

そろそろ2週間ほど経つので小児科に行こうと思うのですが、
完全母乳で、離乳食拒否、哺乳瓶拒否のため、どうしようか頭を抱えています。。

コメント

ママリ

母乳続けていても乳糖不耐症の薬がありますよ。
早めに病院行ったほうがいいと思います。

  • ka

    ka

    ご回答ありがとうございます。
    続けられるのですね!週明け病院いきます🙇🏻‍♀️

    • 44分前