小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

小児科・福岡市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは小児科・福岡市についての質問と回答をご紹介します。

にゃんち

福岡市です。かかりつけの小児科でおたふく風邪のワクチンの値段が6000…

福岡市です。かかりつけの小児科でおたふく風邪のワクチンの値段が6000円と言われました。高いですか?安いですか?また、これよりお安く出来る小児科をご存知であれば教えていただきたいです。市内でお願い致します。

カイ

カイ

早良区原にあるあんのうらクリニックは、内科・小児科とあるのですが、予防接種関係は他の所よりわりかし…

チビ姫

8月産まれで福岡市の方、予防接種手帳って届きましたか?ウチはまだなん…

8月産まれで福岡市の方、予防接種手帳って届きましたか?ウチはまだなんですけど…。あと、予防接種できるとこって決まってるんですかね?南区のやまもとこどもの診療所が評判が良いので、そこをかかりつけにしようと…

rin.xx

福岡市博多区で、皮膚科か小児科で悩んでます。子供のほっぺたの皮がめ…

福岡市博多区で、皮膚科か小児科で悩んでます。子供のほっぺたの皮がめくれてしまうようになりました>_<写真ではわかりにくいですが、乾燥からかと思い、ミルクローションや、パックスベビーのボディクリーム、カレ…

まめもやし

まめもやし

博多区でしたら、原三信病院の隣にある原皮膚科はどうでしょうか?私も子供の頃アトピーがひどく原皮膚科さ…

ままま

福岡市東区に住んでいます。今は、ふかざわ小児科に行っています。看護…

福岡市東区に住んでいます。今は、ふかざわ小児科に行っています。看護師さんはいい人ばかりですが先生は声が小さくモゴモゴ話す為聞き取れません。子供が泣いててもお構いなくモゴモゴ大事な事であろう事を話してきま…

Yuri

福岡市博多区の梅野小児科内科に行ってる方いませんか?行っている方のお…

福岡市博多区の梅野小児科内科に行ってる方いませんか?行っている方のお話や予約の仕方など聞きたいです。

えるも

福岡市南区井尻の諸岡小児科へ行かれてる方、いらっしゃいますか?生後2…

福岡市南区井尻の諸岡小児科へ行かれてる方、いらっしゃいますか?生後2ヶ月、そろそろ予防接種の予約を取ろうと思い、近所の病院なので諸岡小児科を予約しようと考えています。病院の雰囲気や、先生の感じ、混み具…

ミンらぶ

福岡市の西区、早良区、城南区で大人の風疹の予防接種が安い病院をご存…

カテ違いでしたらすみません💦福岡市の西区、早良区、城南区で大人の風疹の予防接種が安い病院をご存じないでしょうか?できれば料金なども分かると助かります💦💦今 分かってるのが西区二田哲博クリニックさん城南区しんど…

ゆいちゃんママ♡

主人の転勤で、福岡市西区姪浜に住むことになった2歳の女の子をもつ母で…

主人の転勤で、福岡市西区姪浜に住むことになった2歳の女の子をもつ母です☺️両親はもう他界していないし、こちらに友達もいないので心細いです😂もともと関西なので、全く土地勘もなく、教えて頂いきたいのですが、⭐…

ありなお

近々、福岡市中央区のヤフオクドーム付近に引越しする事になったんです…

近々、福岡市中央区のヤフオクドーム付近に引越しする事になったんですが、子育てしやすい環境でしょうか?いい小児科やお出かけにオススメの場所などあったら教えてほしいです(><)ちなみに車はなくベビーカーか抱…

こぷり(25)

近くの小児科の先生がどうしても苦手です😭もう下の子の予防接種も始まる…

近くの小児科の先生がどうしても苦手です😭もう下の子の予防接種も始まるのでその小児科が一番近くて徒歩でも行ける距離だし我慢して通うかそれとも病院を変えるかで迷っています💦そこの先生はサバサバしてるという…

りーな

来月、福岡市中央区に引越します!家は天神付近です(^^)博多駅や天神には…

来月、福岡市中央区に引越します!家は天神付近です(^^)博多駅や天神には何度も遊びに行ったことはありますが、初めての都会での生活にビビってます(;_;)笑 2歳と0歳の子どもがいるので、オススメの小児科、保育園…

あんぱんまん

福岡市博多区山王の谷小児科の予約サイトの探し方を教えていただける方…

福岡市博多区山王の谷小児科の予約サイトの探し方を教えていただける方いませんか?携帯が変わってサイトのブックマークが消えてしまい予約できずに困ってます>_<ネット検索したのですが見つからず…よろしくお願いし…

ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

私も同じようになってしまったので、電話で予約させてもらって受診に行き、その時に予約サイトが書いてあ…

しまじろー

福岡市南区の保健福祉センターの休日診療に連れて行こうかと思っていま…

福岡市南区の保健福祉センターの休日診療に連れて行こうかと思っています。乳幼児は検査設備の整った急患センターへお願いします、とありますが今日から発熱して小児科で一応検査したけどインフルエンザ出なかった…

いちこいちこ

福岡市南区にあるかの小児科で一歳未満の予防接種をしたことがある方に…

福岡市南区にあるかの小児科で一歳未満の予防接種をしたことがある方に質問です。予防接種の時に身長体重の測定はしてもらえますか?予防接種してもらう小児科を変えようかどうか迷っています。よろしくお願いします!

ずしこ

福岡市のおたふく風邪の予防接種の料金っていくらですか?行きつけの小児…

福岡市のおたふく風邪の予防接種の料金っていくらですか?行きつけの小児科は、1万ちょっと…と曖昧な返事しかくれませんでした(>_<)笑

3kidsmam

福岡市で子供のアレルギー性鼻炎、副鼻腔炎に詳しい耳鼻科知っている方…

福岡市で子供のアレルギー性鼻炎、副鼻腔炎に詳しい耳鼻科知っている方教えてください!年中ずっと咳がよくならず喘息と思っていて総合病院に行くと確かにアレルギーは持ってるのですが喘息ではなく副鼻腔炎からの咳…

snp

福岡市博多区、大野城近辺で赤ちゃんにおすすめの耳鼻科はありますか?昨…

福岡市博多区、大野城近辺で赤ちゃんにおすすめの耳鼻科はありますか?昨日から風邪を引いてしまい小児科には連れていったのですが、今日鼻が詰まってて苦しそうで、、、よろしくお願いします!

あっちゃん

あっちゃん

南区井尻ですが、わたしは井尻耳鼻咽喉科の連れて行きます(^^)先生も看護師さんも年配の方が多く、とても…

みにちと

2017年4月4日男児を出産しました。6月5日に近所の小児科に予防接種に行…

2017年4月4日男児を出産しました。6月5日に近所の小児科に予防接種に行こうと思い、予約をしています。福岡市在住なのですが、予防接種手帳というものがあるそうなのですが…💦出産翌月の月末までに予防接種手帳が届…

あんこ

福岡市南区でおたふく風邪の予防接種の料金が安い小児科をご存知の方い…

福岡市南区でおたふく風邪の予防接種の料金が安い小児科をご存知の方いらっしゃいませんか?😃近く病院が9000円で、それ以下で探しています😂

k

k

長住ですが、安いと聞いたので、やない小児科行きました!5400円だったと思います。バス停からすぐでいきや…

ミカン

福岡市東区の原田って所に住んでます。子供が二人いて予防接種や病気で…

福岡市東区の原田って所に住んでます。子供が二人いて予防接種や病気で受ける小児科を探してます。引っ越して来たばかりで病院など分からないので教えてほしいです☺後歯医者さんも教えて下さい。

りり

福岡市の博多区、東区付近でおススメな耳鼻科はありますか?今日、熱で小…

福岡市の博多区、東区付近でおススメな耳鼻科はありますか?今日、熱で小児科に行って耳を見てもらったのですが耳鼻科に行った方が良いと言われ…。耳鼻科は自分もかかったことがなくどこが良いとか全く知りません(;…

さとみ

さとみ

東区箱崎の松田病院は子供の扱いにも慣れていていいですよ😊受付後、車で待つこともできます。ホームページ…

mino8

福岡市早良区にある病児保育を利用された方いらっしゃいますか?調べた所…

福岡市早良区にある病児保育を利用された方いらっしゃいますか?調べた所早良区付近には3件の病児保育の施設があるみたいなのですが松本小児科医院、わたなべ小児科、たかきあいこ。こどもクリニックに通ってる方や…

mami*

福岡市東区あたりでオススメの小児科ありませんか?なんり小児科クリニッ…

福岡市東区あたりでオススメの小児科ありませんか?なんり小児科クリニック、かりやぞのこどもクリニック、さかもと小児科あたりで迷ってます。口コミを見ると●なんり小児科はネット予約ができる!サバサバ系ベテラン…

ゆり0808

ゆり0808

かりやぞのこどもクリニック、丸岡内科小児科さんを使っています!かりやぞのさんは受付の方、先生たしかに…