「ミルク」に関する質問 (18470ページ目)
こんばんは♪ 娘が10ヵ月になったら断乳をしようと思ってます! 現在8ヵ月で離乳食は三食食べてます。 その場合でも母乳瓶でミルクをあげたほうがいいのでしょうか?
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 断乳
- ナビィ
- 2
完ボの方に質問です! 娘は哺乳類を嫌がって全くミルクを飲んでくれません。 離乳食も始まったし、麦茶とかいちいちスプーンであげてるのもしんどいなって思ってきました💦 哺乳類のいい練習法とかありますか??😭
- ミルク
- 離乳食
- スプーン
- 麦茶
- 怪獣ちゃんママ
- 6
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード