「ミルク」に関する質問 (18469ページ目)
2人目妊娠中で生まれたらミルクにしよーか 母乳にしよーか迷ってます(´・_・`)上の子の時は、混合だったんですけど今回は、考え中です。今月で1歳になるので色々と心配してます。同じ夏生まれなので準備とか楽なのですが…。
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- えりすけ
- 6
後10日ほどで8カ月になる女の子の子育て中です。 今週に入ってから急に就寝時間が遅くなりました。 昨日は24時就寝です。 今までは、どんなに遅くても22:30には寝ていました。 寝かしつけも、入浴後にミルクを200位飲ませて、そのまま寝てしまう時もあれば、少し遊んで疲れたの…
- ミルク
- 保育園
- 寝かしつけ
- 女の子
- 子育て
- cheesesnack
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード