電気ポットでミルクを沸かすのが楽か迷っているようです。どうでしょうか?
ポットの購入迷ってます
普通の電気ポットです
今は1分でお湯が沸くやつを使ってます
ミルク作りが始まったら
その都度沸かすのではなく
電気ポットのほうが楽かなぁと。。
どうですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
私は購入していませんが、友達は電気代がかかった・・・と言っていました。保温ポットでも良かったなーと。
さな0223
私はケトル使ってます!もともとポットを使用してなく、置場所も困るので小さめのケトルです。4ヶ月まで母乳中心だったのでケトルで充分でした!完ミであればポットのほうが良いと思います!ウォーターサーバーがあれば一番便利なんですがね😅
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
母乳の出具合にもよりますよね
ウォーターサーバーは置場所ないので。。- 7月1日
Bee
私もすごく悩んでしばらく悩んでからポット買ったんですが、悩まずにもっと早く買えばよかったって思いましたよ(^.^)‼︎
ミルクで育ててるので70度設定があるのとないのとでは全然違いますよ‼︎
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
母乳の出具合によって考えようかと思います!- 7月1日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
確かに電気代はかかりますよね、、