※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電気ポットでミルクを沸かすのが楽か迷っているようです。どうでしょうか?

ポットの購入迷ってます

普通の電気ポットです

今は1分でお湯が沸くやつを使ってます

ミルク作りが始まったら
その都度沸かすのではなく
電気ポットのほうが楽かなぁと。。

どうですか?

コメント

deleted user

私は購入していませんが、友達は電気代がかかった・・・と言っていました。保温ポットでも良かったなーと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    確かに電気代はかかりますよね、、

    • 7月1日
さな0223

私はケトル使ってます!もともとポットを使用してなく、置場所も困るので小さめのケトルです。4ヶ月まで母乳中心だったのでケトルで充分でした!完ミであればポットのほうが良いと思います!ウォーターサーバーがあれば一番便利なんですがね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    母乳の出具合にもよりますよね

    ウォーターサーバーは置場所ないので。。

    • 7月1日
Bee

私もすごく悩んでしばらく悩んでからポット買ったんですが、悩まずにもっと早く買えばよかったって思いましたよ(^.^)‼︎

ミルクで育ててるので70度設定があるのとないのとでは全然違いますよ‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    母乳の出具合によって考えようかと思います!

    • 7月1日