コメント
はじめてのママリ🔰
いらないし、放置するなら持って帰ってくるなって思います😤
旦那さんの自己満足のせいで結局ママリさんの仕事が増えてるだけですもんね。
はじめてのママリ🔰
私はそういうのずっと放置してます笑
で、1ヶ月くらい経って「これいるん?」って聞いていらなかったら捨てるor捨ててもらう。
ミルクローションとか使えそうなものは「これもらっていい?」って聞きます。
要は、必ず許可取ってまだ所有権はあなたですよってアピールします…。なので片付ける主導権は私にないです笑
-
はじめてのママリ
確かに、許可どり必要ですね!!あくまで君のもの、君が片付けるべきものでいさせる。勉強になります。笑
先程一声かけて片付けてもらえ、無事ローション系はゲットしました。笑 なんで言われんとせんのかなー- 1時間前
はじめてのママリ
そうそう!そして言っても持って帰ってくるんでもうお手上げで
先程、もう机の上のもの片付けてくれた?の一言で片付けてくれたんですけど、、、言わんとやらん!!