わたしは格好いい人とか2次元キャラにときめくのが日課なのですが、、(…
わたしは格好いい人とか2次元キャラにときめくのが日課なのですが、、(ときめき大事!笑)
それを旦那に置き換えたらうぇ、、🤮となってしまう、、
皆様は旦那様にときめきありますか!?(笑)
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
旦那大好きなので毎日ときめきかもしれません!!!
アホ旦那ですけど😇😇😇
ママリ
夫にはもうときめきは無くなって安心感って感じです🥹
私も二次元にときめいてます笑
あおい
推しに対してとは違う部類のときめきですが
旦那にときめくことあります😂👏
はじめてのママリ🔰
普段生活しててももう長年一緒にいすぎて慣れちゃってるんでそんなに無いですが💧
旦那に置き換えたらタイプはタイプなのでトキメけると思います笑
格好良い人とか2次元キャラで好きなタイプが思いっきりかたよってるというかハッキリしてるんですが私。旦那もそのタイプに当てはまってるっちゃあ当てはまってるので😅
はじめてのママリ🔰
10年以上一緒にいるのでときめくことはあんまりないですが、下の子妊娠中に靴紐が解けて、しゃがんで結んでくれたことはなんかめちゃくちゃキュンとしました😂
後たまに寝てる時に(別々の布団で寝てます)こっちに来てぎゅーっと抱きしめてどっか行くのもちょっとうれしいです🥰
でも、推しは別物です!!
顔面は推しの方が100倍イケメンです。
コメント