※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
お仕事

扶養内が10万8千円だと旦那さんが稼げてないってなるんですか?💦8万8千円…

扶養内が10万8千円だと旦那さんが稼げてないってなるんですか?💦8万8千円だと旦那さんが稼いでるみたいな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないですよ😊
旦那の稼ぎ悪くても私は、8万円代で押さえてます😂

  • らんど

    らんど

    同じです🤣

    • 44分前
ママリ

旦那大手企業ですが10万までですよ🙂?

  • らんど

    らんど

    なんか会社の人数で変わるみたいですね🤔

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

ん??
周りの印象がってことですか?
ならないです😂

  • らんど

    らんど

    そうなんですね😭

    • 45分前